忍者ブログ
飛天オンラインブログ(StoneCold)
01 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . July
そろそろまた、パオに挑んでみたいと思うのですが如何なものでしょう?w

前回のパオ戦から、全然準備していなくとも!
本職と関係ない職を育てていても!
チャットだけしに入ってるとしても!
っていうか前回から全くインしてないとしても!


・・・男には、やらねばならん時があるんだZE☆

さて、意味不明気味ですが 19日(日)21:00~ ぐらいで参加者募集中です!
当然ながら、参加者少数の場合はやりません!できません!w
PR
13 . July

なんか、龍棲山のアップデートの不具合に対する補償で、経験値1.5倍サービスなんてものが実施されて
特に、痛手は無かったのに何故かウマい思いをした、とんくんです。

おかげさまで、狩人Lv67にb ついでで刀客も61になりましたb
もういっとき、クマ(月輪)の姿は見たくないですねww

あとはもう、パオを倒さないとレベルアップができない状態になってきましたw

それはそうと、今日は未確認の飛行物体が・・・

06 . July
タイトル見たまんまですw

最近これが個人的な目標になってますねw

BBSの方にも、専用でスレ作ってますが、基本的には元々の流派の方針通り

 まったりでいいですよww

個人的にちょっと燃えてますんで、まったり志向な方には、ウザイかもですがw
03 . June
流派全体のイン率も上がり調子?なのかな?w
そんな気がするだけかもですw

掲示板の告知の中身でも触れられてますが、新人勧誘は一旦中断し、
今いる流派メンバーさんの交流を活性化しようとのことだったんですが
ここ最近で、またメンバーさん増えておりますw

まぁ、勧誘というよりは口コミ(なのか?w)で希望者さんがいたので
そういう場合に拒むわけにもいかないでしょうしね^^
まぁ、なんにせよ新しい仲間が増えるというのは良いことですb

近いうちにまた、イベントの企画をしていきたいところですね^^




ちなみに
5月30日 流派イベント関係者のみなさまへ
私事ながら、遅刻してしまい迷惑をおかけしました><;
以後、気をつけます;;
24 . May
とりあえず、こっちにも書いておこうかな。

 イベントっぽいものをやりますw

 日時:5月30日 21時~

 場所:流派部屋

 内容:交流をメインに、新規メンバーさんたちの「やってみたい」を手助けできるような
     流れになればいいな~と思ってます。


※とりあえず今回は交流メインなので、人数がいないことにはお話になりませんw
 是非とも遊びにきてくださいww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あすか]
[10/17 えにん]
[10/17 あめのぎ]
[10/17 とんくん]
[10/17 とんくん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とんくん
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/18
趣味:
ゲーム・バンド・サッカー・釣り
自己紹介:
飛天オンライン白虎サーバーにて活動中の流派StoneColdに所属しています。
接続時間帯は平日:夜、休日(土日)朝~夜といった
具合です。
城あたりでバカやってますんで見かけたら構ってあげてくださいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]