忍者ブログ
飛天オンラインブログ(StoneCold)
22 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . July
タイトル見たまんまですw

最近これが個人的な目標になってますねw

BBSの方にも、専用でスレ作ってますが、基本的には元々の流派の方針通り

 まったりでいいですよww

個人的にちょっと燃えてますんで、まったり志向な方には、ウザイかもですがw
PR
とりあえず俺は・・・
レベル60目指して頑張りますので
あと10年ほど待っていてください!!(真剣
トライオさん / 2009/07/06(Mon) / 編集
十年かぁ
気の長い話だけど、まったり待ってますかねぇw
飛天サービス終了してなけりゃいいですけどww
とんくんさん / 2009/07/06(Mon) / 編集
ひさデス♪
半分忘れられてるか不安なあすかデス(∀・)/

パオ行ってみたいのですが、夏休み入れるか入れないかも未定というorz

パオに逝く場合頑張ってください♪
あすかさん / 2009/07/09(Thu) / 編集
そいえば
昨日もどっかでてるさんがパオパオ言ってたような・・・。

今 飛天でのモチベーション↓↓なんで、気が向いてドバァッとレベ上がったら憑いてきます・w・
メタルンさん / 2009/07/09(Thu) / 編集
RE:
>>あすかさん
大丈夫w忘れてないですよw

夏休みは、そろそろ勉強頑張らないとって感じなんですかねぇ?
入れるときに是非どうぞです^^

>>めたさん
気が向いて、↑↑になってきたら、みんなで行きましょうかね^^

まぁ、興味があればの話なので、参加者少ない場合は違うこと考えますよw
とんくんさん / 2009/07/09(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あすか]
[10/17 えにん]
[10/17 あめのぎ]
[10/17 とんくん]
[10/17 とんくん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とんくん
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/18
趣味:
ゲーム・バンド・サッカー・釣り
自己紹介:
飛天オンライン白虎サーバーにて活動中の流派StoneColdに所属しています。
接続時間帯は平日:夜、休日(土日)朝~夜といった
具合です。
城あたりでバカやってますんで見かけたら構ってあげてくださいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]