忍者ブログ
飛天オンラインブログ(StoneCold)
01 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . September
本当に久しぶりにえにんさんからバトンが・・・w
とりあえずやってみた~w



○バトンを回す人 6人

 ・とりあえず見た人ってことじゃダメですか?;;


○お名前は?
 
 第六天魔王

○おいくつですか?

 25歳

○ご職業は?

 通信関係?一言で言いづらい職業ですw
 
○好きなことは?

 色々あるけど、最近は飛天w 週末釣りに行きたいな~w

○好きな異性のタイプは?

 男を立てる女(ぉ
 

○回す6人の紹介を簡単にお願いします

 6人も回ってくれるだろうか・・・w

○最近買ったものは?

 結婚式を予約しました。200万↑するみたいですw

○理想のデートコースは?
 
 意外と動物園好きなんですよwなぜかw

○好きな芸能人は?

 今なら迷わず宮崎あおいw

○あなたを動物に例えると?
 
 ライオンとかw態度でかいよ?w

○最後の発信者は?

 発信者ってなんだろう?携帯? てるだったw

○最後の着信者は?

 それも、てるだったw

○アドレスの27番目は?

 めんどくさいので、パス1お願いしま~す(ぁ

○携帯の送信メールで1番古いのは誰宛?内容は?

 送信先 :彼女でした
 送信内容:普通会話w

○何フェチ?

 おデブの友達に会ったら、絶対ぷよぷよするw

○今まで年上と付き合ったことは?

 あったっけ・・・?確かないw

○これだけは誰にも負けないものは?

 いや・・・あるにはあるけど・・・引くと思うけど・・・ 

○あなたが本気で酔ったらどうなりますか?
 
 子供が泣いたw

○最後にバトンを回してきたのはどんな奴?

 飛天の流派仲間w
 もう3年になりますか~w
PR
無題
バトンの回答ありですw
子供が泣くほどの酔っ払いってw
えにんさん / 2008/09/06(Sat) / 編集
酔っぱらい
えにんさん、コメントありです^^
いやもう、酔った時はフラフラになってしまって、そこいらにバタバタ倒れたり、
よっかかったりしてたら、その光景を見られて、怖かったらしく泣き出してしまったんです;;
相手してる余裕もなかったんですけどねw
本当、そのぐらいダメなんですよ^^;
とんくんさん / 2008/09/07(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あすか]
[10/17 えにん]
[10/17 あめのぎ]
[10/17 とんくん]
[10/17 とんくん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とんくん
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/18
趣味:
ゲーム・バンド・サッカー・釣り
自己紹介:
飛天オンライン白虎サーバーにて活動中の流派StoneColdに所属しています。
接続時間帯は平日:夜、休日(土日)朝~夜といった
具合です。
城あたりでバカやってますんで見かけたら構ってあげてくださいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]