忍者ブログ
飛天オンラインブログ(StoneCold)
01 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . October
突然ですが、リアルの都合によりほぼ引退状態になります。

そ こ で !

流派長後任を決定する選挙などいかが?
という案が浮上したので一つ。

参加権利は誰でも なんですが
一応、長く在席してる人の中から選んだ方が安パイかなと思ったので
自分的候補も書いておこうかな。

 1.てるんぐ
 2.アシュレー
 3.ローズヒップ
 4.タッピィ
 5.トライオ
 6.あめのぎ
 7.龍苑

以上! ※えにんさんは是非ともなんですが、絶対に断られそうなのでやめときましたw

今現在の当人のリアルの忙しさも踏まえると
ローズさんあたりは厳しい気もしますが;
知識とかそういう面では、かなり頼れるリーダーになりそうだなぁと。

一応、力の限りちょくちょく覗きにはきますけど、自分は進行までできそうにないので
よろしくお願いします@@;
PR
25 . September
9月26日に、流派で会議をやろうと思っています^^

まぁ、会議とは名ばかりの雑談会になりそうなこと請け合いですがw

個人的な話ですが、自分はこの みんなで集まって何かについて話をする
っていうのが、凄い好きだったりします。
元々の議題から脱線してただのおもしろ会話になったり
その後、みんなで打ち合わせて狩りにいったり

これない人もいると思うので、議事録的なものを掲示板に上げておこうかな?

みなさま、よろしくお願いしますー^^ノ
22 . August
今日は、久しぶりに丸一日時間があったので

こんなことして遊んでましたよw
17 . July
そろそろまた、パオに挑んでみたいと思うのですが如何なものでしょう?w

前回のパオ戦から、全然準備していなくとも!
本職と関係ない職を育てていても!
チャットだけしに入ってるとしても!
っていうか前回から全くインしてないとしても!


・・・男には、やらねばならん時があるんだZE☆

さて、意味不明気味ですが 19日(日)21:00~ ぐらいで参加者募集中です!
当然ながら、参加者少数の場合はやりません!できません!w
13 . July

なんか、龍棲山のアップデートの不具合に対する補償で、経験値1.5倍サービスなんてものが実施されて
特に、痛手は無かったのに何故かウマい思いをした、とんくんです。

おかげさまで、狩人Lv67にb ついでで刀客も61になりましたb
もういっとき、クマ(月輪)の姿は見たくないですねww

あとはもう、パオを倒さないとレベルアップができない状態になってきましたw

それはそうと、今日は未確認の飛行物体が・・・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あすか]
[10/17 えにん]
[10/17 あめのぎ]
[10/17 とんくん]
[10/17 とんくん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とんくん
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/18
趣味:
ゲーム・バンド・サッカー・釣り
自己紹介:
飛天オンライン白虎サーバーにて活動中の流派StoneColdに所属しています。
接続時間帯は平日:夜、休日(土日)朝~夜といった
具合です。
城あたりでバカやってますんで見かけたら構ってあげてくださいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]