忍者ブログ
飛天オンラインブログ(StoneCold)
01 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . September
同窓会したいなぁ!!!

同窓会するぞー!!!!


残念ながら、地雷バトンです
これを見た人はタイトルに
mixiやめよかな
同窓会のお知らせ
ヒマやわあ
を入れること

★スタート★

(名前)
 →とんくん
(年齢)
 →26歳
(職業)
 →会社的には建設業らしいが・・・
(足のサイズ)
 →27.0
(両親はまだ結婚してる?)
 →してる
(兄弟)
 →あねき1 弟1
(携帯)
 →2こあるよ
(メアドの意味)
 →愛機のギターからいただいた
(待ち受け画像)
 →最初からのやつw
(ストラップ)
 →携帯には何もないけど、カギには生茶パンダ先生がw
(財布)
 →versace メデューサじゃないやつの二つ折
(レシート入ってる?)
 →高い買い物をしたときのやつは、なぜか長期間入ってる
(どんなバック?)
 →会社用はトートバック フォーマル用はセカンドバック
(バックの中身は?)
 →勉強用の本が3冊ほど
(手帳持ってますか?)
 →持ってますが使われてないというw
(髪染めてる?)
 →黒がいいよ!黒!
(ピアスあいてる?)
 →ない
(ジェットコースター好き?)
 →好き
(お化け屋敷好き?)
 →もう10年以上入ってないけど・・・好きなんじゃないかな
(どんな筆記?)
 →他人に言わせるとうまいらしい
(好きなおにぎりの具は?)
 →博多めんたいよかばってん
(好きな花は?)
 →コチョウランとかVIPな感じでw
(好きな飲み物は?)
 →コーラ、コーヒー
(お水/ホストに見間違えられたことある?)
 →あり・・・ますね・・・
(嘘ついたことある?)
 →ある
(男の玉を蹴ったことある?)
 →踏んだり蹴ったり
(誰に似てる?)
 →オリラジの短髪の方 中村獅童 イチロー だそうです
(新聞読む?)
 →読まねば><
(シャイ?)
 →そういうことにしといてくださいb
(よく喋る方?)
 →気分でw
(星に1つだけ何願う?)
 →銭ずら!
(1番長いマイミクは?)
 →熊本産ジャージー牛乳うまいよ! あ、マイミルクじゃねぇw
(昨夜何した?)
 →仕事を遅くまで~飛天したりブログみたり
(1番最近読んだ本)
 →下北グローリーデイズなるマンガをマンガ喫茶でちょこっと見たら面白かったw
(1番最近観た映画)
 →レッド・クリフ2
(1番最近泣いたのはいつ?なぜ?)
 →友達の結婚式は異様に泣けました
(1番最後に食べたもの)
 →とんこつラーメン 煮卵入り そして替え玉
(1番最後に電話した人)
 →彼女
(初恋何歳?)
 →小学3年ぐらいだから9歳か10歳
(覚えてる?)
 →覚えてる
(まだ好き?)
 →さすがにもうないw
(惚れやすい?)
 →やすくない
(一目惚れする?)
 →めざましテレビの前のお天気おねーさん あいちゃんには一目ぼれしましたw
(ビビビ!信じる?)
 →あんまりw
(タイプは?)
 →ロックンローラーとかワイルドとか好き勝手言われる
(年上好き?)
 →年上だけはダメです
(告白する?)
 →したよ!
(ファーストキスは?)
 →キスっぽいキスをしたのは高校生
(抱きしめるの好き?)
 →さば折り?得意です
(ペアルックいける?)
 →むりw
(恋人にこれだけはして欲しくない事って?)
 →車の助手席の足マットを変な形にしないでくださいw
(何フェチ?)
 →あんまりこだわりがないな;
(どんな服装好き?)
 →レザー 冬に着る服が好き
(どんな体型好き?)
 →基本的にスリム おなかのぷよぷよぐらいまでなら許せるw
(浮気された事ある?)
 →ない
(束縛する?)
 →すると思う 
(束縛されるのはいける?)
 →ソフトな感じならw
(元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?)
 →黙ってればいいと思うよ
(煙草やめてって言われたら?)
 →理由を400字以内で簡潔に述べよ
(今までの恋人何人?)
 →5人
(今着てる服)
 →Tシャツ
(ぱんつの色は?)
 →黒と紫?っぽいのw
(今のムード)
 →疲れたー
(今の匂い)
 →とくになし
(今の髪型)
 →オールバック
(今やりたいこと)
 →とりあえずこれを終わらせたいw
(送り主のことどお思います?)
 →えにんさんは良い人です
  今日は少年隊の東山みたいな帽子をかぶってましたw
(疲れた?)
 →やる前から疲れていたw

言いましたが地雷バトンです
正直に見たとコメントして下さい
嘘つきは嫌いです だそうですw
PR
見ましたが何かッ!!?
バトゥンお疲れ様でしたが何かッ!!?
トライオさん / 2009/09/20(Sun) / 編集
もう・・・
>>トラさん
もうやった後だから面白くないじゃないか;;
新手のバトンがあったら拾ってきて、トラさんに
なすりつけようと思います!
とんくんさん / 2009/09/24(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あすか]
[10/17 えにん]
[10/17 あめのぎ]
[10/17 とんくん]
[10/17 とんくん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とんくん
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/18
趣味:
ゲーム・バンド・サッカー・釣り
自己紹介:
飛天オンライン白虎サーバーにて活動中の流派StoneColdに所属しています。
接続時間帯は平日:夜、休日(土日)朝~夜といった
具合です。
城あたりでバカやってますんで見かけたら構ってあげてくださいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]