忍者ブログ
飛天オンラインブログ(StoneCold)
01 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 . August
今日は、久しぶりに丸一日時間があったので

こんなことして遊んでましたよw


5af104e6.jpeg

















作った本人が見分けがつかない時があるなぁw
PR
ふはっW
左ですよね?(笑)

また長期休暇時に遊びましょう(∀・)←明日始業式のくせに課題終わってないあすかでした

あすかさん / 2009/08/27(Thu) / 編集
ざんねん~w
実は右がホンモノなのですb
わかりにくいように、よくしてる格好を
偽者にさせてますww

っていうか、課題終わらせようよww
とんくんさん / 2009/08/28(Fri) / 編集
ぇええ
そういえばパソでよく見てみると右でしたぁ・・・w

≫わかりにくいように、よくしてる格好を
偽者にさせてますww

ナルホドb
携帯でみると全然見分けつかなかったですwww

ぁ、課題無事に終わりましたよ♪
課題テストは数学ぼろぼろですが・・・w
あすかさん / 2009/08/28(Fri) / 編集
あらまぁ…
ボロボロでしたか^^;
夏休み、遊び過ぎたんですかねぇ?
そろそろ進路がどうとかって話しも出てくるころでしたかね?
勉強大変になりそうですねぇ^^;
とんくんさん / 2009/08/29(Sat) / 編集
アハハ;
でも、国語と英語は結構良かったデス♪

遊びすぎてなんかないですよ!
むしろ今から遊びt(殴

進路は一応近場決めてるんですけどね・・・。

がんばりますよ!
ネバーギブアップで(え
あすかさん / 2009/09/01(Tue) / 編集
うむw
学歴なんて、あって困るものじゃないから
しっかり頑張ってくださいね^^b

ネバーギブアップでw
とんくんさん / 2009/09/03(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あすか]
[10/17 えにん]
[10/17 あめのぎ]
[10/17 とんくん]
[10/17 とんくん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とんくん
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/18
趣味:
ゲーム・バンド・サッカー・釣り
自己紹介:
飛天オンライン白虎サーバーにて活動中の流派StoneColdに所属しています。
接続時間帯は平日:夜、休日(土日)朝~夜といった
具合です。
城あたりでバカやってますんで見かけたら構ってあげてくださいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]