忍者ブログ
飛天オンラインブログ(StoneCold)
30 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . September
今日は、久しぶりの流派イベントの日でした。

初めての人も多かったんじゃないかと思いますが
人数集まれるようなら、数も増やしていきたいですね^^

ただ、時間帯が合わない人もいるみたいなので
そのあたりは、調整しようと思っています。


まずは、みんなで顔合わせ&自己紹介

94d63b31.jpg(これ、いつもの並び方なんですw)









初顔合わせの人もいたのかな?
いつもの如く、紹介してるのに話が脱線します。。。w

その後は、全体的に人数が少なめだったので
旅団で桃園狩りを決行

レベル23~32でブチノラ狩りをやってみますが・・・
さすがにマズイ(´;ω;`)

ってわけで、水神へと変更
ここは、うまかったですねwさすがにb
1時間でしたが、なかなか良い稼ぎになりましたw
(てるちゃん、ありがとうw)

久々のイベントでイマイチ進行が上手くいかなかったですが
みんなきてくれてありがとうでした^^
これからも、色々企画したいと思うので、よろしくね~^^ノ
PR
おつかれさまでした!
いやぁ、ネトゲで自己紹介とかしたの
はじめてでしたよw

次回はもっと沢山のヒトが参加できるよう
みんなで打ち合わせしていきましょうZE☆
トライオさん / 2008/09/02(Tue) / 編集
初イベに遅刻・・・;
学校から、休み時間にコメしてみるw携帯って便利ねぇ(´ω`)

自己紹介とか、本当にパソコンの前で心臓バクバクいってたww(馬鹿
パソコンにトラブルがあって遅刻してしまい、全然 皆さんの聞けなかったのが一番悔しいです(;_;)
次のときはトラブらなきゃいいけど・・・。


とにもかくにも、お疲れさまでした!またイベントやる時は参加します^^
メタルンさん / 2008/09/02(Tue) / 編集
初でしたか~w
>トラさん
自己紹介、そんなに珍しいものなのかな?w
結構これは、昔からうちの恒例でやってるので、古いメンバーのみんなは慣れたものだと思いますw
日程は、できるだけみんなの意見聞けると助かります^^
>めたさん
心臓バクバクww
そのうち慣れますよb
パソコン不調みたいですね^^;早いとこ直ればいいけど・・・
みんなの自己紹介は、今後も聞けると思うので楽しみにしててくださいw
第六天魔王さん / 2008/09/03(Wed) / 編集
無題
おいっすwwヾ(@^(∞)^@)ノわはは
初コメだww
また今度流派イベント&リアイベントを実行しよ~ぜb
面白い流派イベント考えたらまた教えるわぁ~w
リアの方は結構おもろいイベントを考えてるからそれもよろしくぅ~wb
てるきちwwさん / 2008/09/03(Wed) / 編集
おいっすw
てるちゃん、初コメさんくすw
流派イベントはいいけど、リアイベントってなんだ?w
てるが考えるのはロクでもないのが多い気が・・・w
まぁ、期待半分ぐらいで待ってるわ~ノ
第六天魔王さん / 2008/09/05(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あすか]
[10/17 えにん]
[10/17 あめのぎ]
[10/17 とんくん]
[10/17 とんくん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とんくん
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/18
趣味:
ゲーム・バンド・サッカー・釣り
自己紹介:
飛天オンライン白虎サーバーにて活動中の流派StoneColdに所属しています。
接続時間帯は平日:夜、休日(土日)朝~夜といった
具合です。
城あたりでバカやってますんで見かけたら構ってあげてくださいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]