忍者ブログ
飛天オンラインブログ(StoneCold)
30 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . October
突然ですが、リアルの都合によりほぼ引退状態になります。

そ こ で !

流派長後任を決定する選挙などいかが?
という案が浮上したので一つ。

参加権利は誰でも なんですが
一応、長く在席してる人の中から選んだ方が安パイかなと思ったので
自分的候補も書いておこうかな。

 1.てるんぐ
 2.アシュレー
 3.ローズヒップ
 4.タッピィ
 5.トライオ
 6.あめのぎ
 7.龍苑

以上! ※えにんさんは是非ともなんですが、絶対に断られそうなのでやめときましたw

今現在の当人のリアルの忙しさも踏まえると
ローズさんあたりは厳しい気もしますが;
知識とかそういう面では、かなり頼れるリーダーになりそうだなぁと。

一応、力の限りちょくちょく覗きにはきますけど、自分は進行までできそうにないので
よろしくお願いします@@;
PR
無題
昔みたいにいつでも入れれば考えてもいいんだけど、今の状態だと引き受けても役に立ちそうもないからねぇ(汗

まぁ、できる範囲で協力はするので
えにんさん / 2009/10/16(Fri) / 編集
お願いします
えにんさん
よろしくお願いします^^
とんくんさん / 2009/10/17(Sat) / 編集
無題
何故ワタシの名が^q^

あめのぎさん / 2009/10/17(Sat) / 編集
無題
自分的には、今しっかりと活動している
船長がおすすめなんだけど・・・
えにんさん / 2009/10/17(Sat) / 編集
おひさですw
てるかローズ様が適任だと私は思います(ω)
あすかさん / 2009/10/30(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あすか]
[10/17 えにん]
[10/17 あめのぎ]
[10/17 とんくん]
[10/17 とんくん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とんくん
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/18
趣味:
ゲーム・バンド・サッカー・釣り
自己紹介:
飛天オンライン白虎サーバーにて活動中の流派StoneColdに所属しています。
接続時間帯は平日:夜、休日(土日)朝~夜といった
具合です。
城あたりでバカやってますんで見かけたら構ってあげてくださいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]