忍者ブログ
飛天オンラインブログ(StoneCold)
01 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . August
ただいま!

とりあえず、言わせてもらっときますw
流派StoneCold再始動予定です。見てる人いたらいいけどw

ちなみに、流派長変わっちゃってますw
今現在、第六天魔王という、鏡童のぼっちゃんが長をやっております。
(正体知りたい人は、インしてみてねw)

久しぶりのイベントなんかもやってみようかと思ってますので、みんなまたよろしくです^^b
PR
おかえりなさい^^
まあ、人のことは言えませんがw
ブログカキコありです~^^
デザインも一新してまたSC復興ぼちぼち気張らずやっていきましょ^^
琉名さん / 2008/08/27(Wed) / 編集
新参者ながら…
流派StoneCold、盛り上げさせて
頂きますよ!
…てかワタチ、
いつの間に分派長にされてたんですかッ(^^;
トライオさん / 2008/08/27(Wed) / 編集
初コメ失礼しますv^^v
トライオさんと同じく新参者です(*´∀`)ノ
やっとブログ発見ww何で合宿中に見つけられたのかは・・・・・謎?(ぁ

9月になったら出現率減ると思いますが、あたしも盛り上げ 頑張ります!

では、また ちょくちょく来させていただきますねー≡(>ω<)ノ
メタルンさん / 2008/08/27(Wed) / 編集
えぇぇぇえ!?
コメント新着がきたら、携帯に一報入るはずなのに、なかったなぁ(;´д`)
あんまり使わなかったから、ニンジャくんボケたかな?w
>琉名さん
コメントありですよー^^
ぼちぼちやってきましょうねw
ブログの更新も、できるだけ頑張りたいと思いますw
>トラさん
初コメありです~^^
最近よくインしてる人は、優先的に分派長になってもらいましたw(半分強制的ですw
流派倉庫とかも使えるから、使ってみてね~b
>めたさん
合宿中なのにわざわざありですよw
勉強はかどってますか(´・ω・`)?
新学期になっても、自分のペースで良いので遊びにきてみてくださいねb
うちは、基本的にみんなまったりなのでw
気楽にいきましょう^^b
第六天魔王さん / 2008/08/27(Wed) / 編集
無題
こんにちわ
えにんです

久々に来たら、更新してるw

まぁ、またまったりとやっていきましょう
えにんさん / 2008/08/29(Fri) / 編集
久々に
更新してみましたw
メンテ続きで、ここ何日かちゃんとできなかったから、ブログ書いてみましたよw
できる限りで更新していきたいと思ってますのでよろしくです^^
第六天魔王さん / 2008/08/30(Sat) / 編集
なんと!再開ですか!
待ってました(嘘かもw
第六天魔王・・・誰なんだいったい?
気になる!(白々しく書いてみる)
千徒さん / 2008/09/06(Sat) / 編集
千さんコメントありです^^
再開することになりましたよ~^^
最近、だんだんと流派内も賑わってきたから、みんな楽しんでもらえるかなと思います。
良かったら、また是非きてくださいね^^
とんくんさん / 2008/09/07(Sun) / 編集
記憶にあるか微妙ですが。
覚えているかどうか微妙ですが、去年頃お世話になってたショーン(HBKといえば㌧さんはわかるだろうか)です。
仕事が忙しく急にフェードアウトしてった奴です。
挨拶もできずにすいませんでした。

まだあるかなーと思って検索かけてみたら引っかかったのできてみました。
若干仕事が落ち着いてきたので、ちょくちょく飛天に入りたいと思っています。また飛天内で会える機会があれば+覚えているようであればそのときに挨拶でもしたいと思います。

では少し前の日記のコメントですいませんが、こちらではとりあえず挨拶させていただきました。
しょーんさん / 2008/12/08(Mon) / 編集
おひさです^^
HBKさん、しっかり覚えておりますよ^^
もし飛天内でお見かけすることがあったら、また誘いますね^^
そういえば、DジェネレーションX復活してますねぇw
また、そういう話もできれば嬉しいことです。
最近は、仕事が忙しかったりであまりインできてませんが、ちょくちょく顔出してみてください^^
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あすか]
[10/17 えにん]
[10/17 あめのぎ]
[10/17 とんくん]
[10/17 とんくん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とんくん
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/18
趣味:
ゲーム・バンド・サッカー・釣り
自己紹介:
飛天オンライン白虎サーバーにて活動中の流派StoneColdに所属しています。
接続時間帯は平日:夜、休日(土日)朝~夜といった
具合です。
城あたりでバカやってますんで見かけたら構ってあげてくださいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]