忍者ブログ
飛天オンラインブログ(StoneCold)
30 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . September
9月26日に、流派で会議をやろうと思っています^^

まぁ、会議とは名ばかりの雑談会になりそうなこと請け合いですがw

個人的な話ですが、自分はこの みんなで集まって何かについて話をする
っていうのが、凄い好きだったりします。
元々の議題から脱線してただのおもしろ会話になったり
その後、みんなで打ち合わせて狩りにいったり

これない人もいると思うので、議事録的なものを掲示板に上げておこうかな?

みなさま、よろしくお願いしますー^^ノ
PR
無題
残念ながら完徹作業なのでいけません
議事録よろしくです
えにんさん / 2009/09/25(Fri) / 編集
残念ながら…
自分も、22時ぐらいまでには何とかなるだろうと踏んでたんですが
残念ながら間に合いませんでした(泣)
掲示板に議事録は上げてもらえるようなので、そちらを確認しましょう。
とんくんさん / 2009/09/27(Sun) / 編集
無題
残念ながらタイムマシンが故障中なのでいけません・・・
ローズさん / 2009/10/16(Fri) / 編集
無題
とおもったら、本当に9月の記事だった\(^o^)/
ローズさん / 2009/10/16(Fri) / 編集
www
>>ローズさん
なんという一人芝居www
とんくんさん / 2009/10/17(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あすか]
[10/17 えにん]
[10/17 あめのぎ]
[10/17 とんくん]
[10/17 とんくん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とんくん
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/18
趣味:
ゲーム・バンド・サッカー・釣り
自己紹介:
飛天オンライン白虎サーバーにて活動中の流派StoneColdに所属しています。
接続時間帯は平日:夜、休日(土日)朝~夜といった
具合です。
城あたりでバカやってますんで見かけたら構ってあげてくださいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]