忍者ブログ
飛天オンラインブログ(StoneCold)
22 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . December

皆様の協力と応援のお陰で、流派StoneColdも創立から2周年を迎えることとなりました。

創業以来の伝統の味を守りつつ、今後もお客様に当店でしか味わえない・・・

って、何の宣伝やねん!

・・・まぁ、置いといてw

2周年を記念して、イベントを開催したいと思っています。

 開催日:12月28日(日) 21:00~0:00頃まで

 場所:流派部屋

 内容:ルナさんからいただいた案(クイズ大会)
     その他、時間次第ですが2周年ミーティングと題して飛天の思い出あれこれを
     振り返ってみよう!というのを企画中ですw

年末なので、都合がつかない人が多い場合は、延期等も考えてます。
もしドタキャンされる場合は、1人減ったぐらいだと、続行する可能性があるのでお誘い合わせの上
ご欠席くださいwwwww

冗談はさておき、たくさんの参加をお待ちしています。
 

PR
無題
イベントお疲れ様でした!
思えば暇つぶしで飛天をやりはじめた自分が、ここまで飛天にどっぷりになったのはSCのおかげだと思います。
ハ某さんにナンパされなければ飛天にはまることなく、もっとまっとうな人生を過ごしていたことでしょうwwww
冗談はさておき、再びにぎやかになってきたSCですから、これからもゆるゆると楽しんでいきましょう!
ローズさん / 2009/01/12(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あすか]
[10/17 えにん]
[10/17 あめのぎ]
[10/17 とんくん]
[10/17 とんくん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とんくん
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/18
趣味:
ゲーム・バンド・サッカー・釣り
自己紹介:
飛天オンライン白虎サーバーにて活動中の流派StoneColdに所属しています。
接続時間帯は平日:夜、休日(土日)朝~夜といった
具合です。
城あたりでバカやってますんで見かけたら構ってあげてくださいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]