忍者ブログ
飛天オンラインブログ(StoneCold)
21 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . April
初恋の人からの手紙っていう、例のやつをやってみました!

結構うけるかもしれないので、ティッシュを片手にお読みください。


初恋の人からとんさんへお手紙が届きました。

とん、ひさしぶり。
今でもデートのたびに水筒を持っていますか?当時、おばちゃんみたいだったとんをなつかしく思います。

少し上からものを言うとんが「スタイルだけは一流だな」などと失言してお別れすることになったあの日から、もう11年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらとんからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはとんのほうでしたね。何を言っても言いくるめられたし、いつも夜に電話して泣かされていたから、寂しくて5人ぐらいキープをつくっていたような記憶があります。そういえば何を勘違いしたのか「おまえにはおれがいないとダメなんだよな」なんて言っていましたね。それを伝え聞いた学校の女子全員が爆笑していたのを覚えています。

そういえばとんにとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころのとんは、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

まだ付き合いはじめでラブラブだったころ、とんは「おれは10人ぐらいと付き合った後に、おまえと結婚してやってもいいよ」と言ってくれましたね。人間性もどうかと思いますし、あのころは「とんが10人と付き合えるのっていつだろうか」と不安になりましたが、その後どうですか?

今だから言えることですが、私はとんと付き合ったことを恥だと思っていません。みんなは「さっさと別れなよ」って言っていたけど、私はそこまで高望みしないほうですし、それなりに楽しいときもありました。今でも感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はとんが大好きでした。これからもとんらしさを大切に、そして当時のように猪木のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. とんが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。





オイオイオイ;
どんだけダメ人間なんですか、ボクは・・・orz
PR
答え:そんだけダメ○人間だす@@b
>誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

完全な呪いの人形だすね@@;


トン吉ださん / 2009/04/05(Sun) / 編集
むははははは!(ノ∀<。)゜。
上からすぎるwwwwww
とんさんてそんな人だったのねっ

・・・・・・・・ぷくく(面白すぎて震え死ぬwwww
メタルンさん / 2009/04/06(Mon) / 編集
どんだけw
>>トンちゃん
自分は、昔はどうやら呪咀師だったようですねww
態度のでかさの割りに、地味に陰質な贈り物をしてた過去の自分に、笑うに笑えません(;´д`)

>>メタさん
態度のでかさは、否定しませんけどねw
五人もキープ作られとるとか、ダメすぎるww
もっと、感謝の気持ちを持って、生きていきたいと思いますw
ダメ人間とんくんさん / 2009/04/06(Mon) / 編集
めちゃくちゃだwww
ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
上からで、かっこつけてたくせに
水筒持参!!!
おなかがよじれて内臓でたああああああwwww
ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
**かの**さん / 2009/04/07(Tue) / URL 編集
臓物の類は…
ちゃ、ちゃんと片付けといてくださいね…(;´д`)
とんくんさん / 2009/04/07(Tue) / 編集
無題
電車の中でみたので、笑いを堪えるのが大変でした
顔はニヤニヤしていたと思うけどね(笑
えにんさん / 2009/04/09(Thu) / 編集
すみませんねぇ;
コメントしてる人達が、変なことばっかり書き込むもので…
慰謝料はしっかり請求しといてくださいね(マテ
電車で、携帯見ながらニヤニヤ… かなり変態な絵ですのうww
とんくんさん / 2009/04/10(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あすか]
[10/17 えにん]
[10/17 あめのぎ]
[10/17 とんくん]
[10/17 とんくん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とんくん
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/18
趣味:
ゲーム・バンド・サッカー・釣り
自己紹介:
飛天オンライン白虎サーバーにて活動中の流派StoneColdに所属しています。
接続時間帯は平日:夜、休日(土日)朝~夜といった
具合です。
城あたりでバカやってますんで見かけたら構ってあげてくださいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]